発Pでハッピー

発狂PMSにかんするあれこれ

【発狂PMS】LITONE5用 自作9keyノーツスキン『POP-ANOTHER』Ver1.0

LITONE5用に9keyノーツスキンを自作しました。その名も『POP-ANOTHER』。より本家ライクになることを目指しました。

バリエーションが計16種類あります。(明度2種類×目有無2種類×地雷2種類×色2種類=16種類)

For foreigners: English readme.txt is included. Please read it for installation instructions.

 

導入方法

各フォルダ内にある.cimファイルを"\LITONE5\Play\parts\9keys\pop"内にコピーしてください。サブフォルダの中までは探索してくれないのでフォルダごとではなく中身を直接コピーしてください。

『ALL』フォルダ・・・すべてのcimファイルが入っています。とりあえず全部導入したい人向け。

『CATEGORY』フォルダ・・・種類ごとにフォルダを分けたものです。使いたいものだけ導入したい人向け。

比較

LITONE5 vs POP-ANOTHER

(左)LITONE5 (右)POP-ANOTHER

バリエーション

通常 vs [暗]

(左)通常 (右)明るさ落としたバージョン

LITONE5と同程度の暗さにした。

 

通常 vs 目なし

(左)通常 (右)目なし
通常 vs 暗地雷

(左)通常 (右)地雷を暗くしたバージョン

地雷譜面の視認性アップを狙った。

 

通常 vs BEATカラー

(左)通常 (右)BEATカラー

顔をレーンごとに変えているのがこだわりポイント。

 

通常 vs 全部盛り

(左)通常 (右)[BEAT][目なし][暗][暗地雷]

ここまで紹介したバリエーションすべての組み合わせを用意しています。お好みでどうぞ。

 

再配布・改変について

個人利用の範囲内において、本スキンの改変・他スキンへの流用の一切を許可します。

本スキンを改変したものについては特に許可なく配布していただいて大丈夫ですが、改変元として本ページへのリンクを表示していただけると嬉しいです。

無改変での再配布はお控えください。ただし、本ページのリンク切れなどで入手不可となった場合においてはこの限りではありません。

Download

こちらから。